2015年06月09日

おすすめイベント【ASTRINGENT 45s】あります!

まいどです。

直前になってしまいましたが、今週末土曜日に開催されるお薦めイベントのご紹介ですぴかぴか(新しい)

近年活躍目覚ましいDJウエダくん主催のイベント「ASTRINGENT 45s」に出演させて頂きますexclamation

ちなみに、今回で2回目の開催で、1回目にはうちのSKA BARレジデントのTOMMY DIABLOさんが出演させて頂きました。

【ASTRINGENT 45s】
2015.6.13.SAT 
23:00-All Night
at : Night Wax 
  〒556-0011 大阪市浪速区難波中2-11-1 なんばピア6026
  (難波ロケッツ南側、ゴルフショップ北向い。旧STEREO)
AD \1,500(with 1 drink)

Guest DJ
 GEN(SKA BAR)
 MOMO♪(OSAKA TWIST AND SHOUT)
 CHIKUSA(The In Crowd / MODS MAYDAY OSAKA)

DJ
 Ueda Hruhisa


ASTRINGENT 45s.jpg

イベント名であるASTRINGENT(=シブいの意)からも伝わってくるように、60'sのPOP CORNやNEW BREED系を主体とした内容ではありますが、ウエダくんはもとよりチクサくんやモモちゃんも出演される中で、僕がR&BやSOULをプレイしても出させて頂く意味も少ないような気もしますので、、個人的には広義に解釈する必要があるかなと思ったりしています。

タイムテーブル的には出番も2セットあるようですし、ウケるかウケないかは別として、普段やらない選曲をがっつりやってみたいですし、他の出演者とは違うワールドワイドな"渋味"なんかを出せたらなとは思っております。そういう意味でもとても楽しみでやり甲斐もありますねダッシュ(走り出すさま)

そんな感じで、今週末土曜の夜はぜひNight Waxに覗きにお越しくださいませ〜グッド(上向き矢印)


posted by SKA BAR at 23:24| 大阪 ☁| Comment(0) | おすすめイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

