2015年05月01日

MODS MAYDAY 2015 OSAKA

まいどです。

「OSAKA SKANKIN' NIGHT大阪城野音スペシャル」も「Carlton & The Shoes来日ツアー大阪公演」も無事に終わり、世間はGWに突入してきましたねぇ。

GWも音好きにはたまらないイベントがありますが、続いてSKA BARが出演させて頂くイベントはこちら!MODS MAYDAY OSAKA 2015!

SKA BARでもお世話になりまくっているSoulcrapさん始め、音好きなら間違いなく楽しめるアーティストやDJ陣にスクーターランからアクセサリーSHOPも出店!

モッズの祭典とはいえ、モッズじゃなくても楽しめるのが懐の深いMODS MAYDAY OSAKAの良いところです。ぜひ身構えずに気楽な気持ちでお越し下さいませ。

ということで、写真は僕が昔着ていたモッズパーカーとMODS MAYDAY 2015 OSAKAのフライヤーをコラボレーションさせてみました。

th_IMG_6505.jpg

このモッズパーカー、20年近く前にミナミにあったモッズとロッカーズのアイテムを揃えていたサクラというお店で、店長のおじさんがイギリスでネオモッズ世代だった人から買い付けてきたというのを買ったのですが、当時からすでにボロボロだったけど毎日着てましたね。

最初はJamとかThe Whoのワッペンが付いてるだけだったのが、SKA関連のワッペンやバッジがどんどん追加されてグチャグチャになってしまいました。。モッズじゃないのにモッズの音楽やアイテムを取り入れていたので、パーカーもこんなに混沌としてしまったのかもしれませんたらーっ(汗)

あれ?そういえば、フードを外してるな。どこにしまったっけな。

ということで、CheckexclamationAll Muzik Loversexclamation×2


MODS MAYDAY 2015 OSAKA

2015.5.3.SUN at:NAMBA ROCKETS
OPEN / START 20:00
前売り\3,000 当日\3,500
(ドリンク別)

ダイヤLIVE
THE GENO(Tokyo)
Soulcrap(Tokyo)
Les Cappuccino
The Scarlettes
Jimmy&His Mojomen
THE ZIP

ダイヤDJ
TAKU(DANCE CRAZE!/NAGOYA)
Izumi Sawamoto(Nude Restaurant)
Shuhei Yoshioka(Nude Restaurant)
GEN (SKA BAR)
Haruhisa Ueda(ASTRINGENT45s)
Chikusa(The in Crowd)

ダイヤSHOP
Beat Boutique

ダイヤSCOOTER RUN
大阪市役所前18:00集合、18:30スタート

ダイヤ協賛
PLASTIC HEAD,NIGHT BEAT RECORD,OLD HAT GEAR,TIME BOMB RECORD,STAY FREE,Bene,Pub KENNETH,MANUAL LABOUR,HELP,Burrow,Jump The Gun(順不同)

その他詳細はこちら↓
IMG_6412.JPG

http://blog.livedoor.jp/chikusa_/archives/4345532.html



posted by SKA BAR at 23:45| 大阪 | Comment(0) | おすすめイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

