2013年10月16日

おすすめイベント紹介【Advent Calender】

まいどです。

珍しくブログを頻繁に更新していると思いきや、またもやおすすめイベントのお知らせでございます。

良いイベントが多いことは幸せなことですわーい(嬉しい顔)

11/9(土)にイベント「Advent Calender」が心斎橋のオンジェムにて開催されますexclamation

SKA BARの13周年記念開催日である、11/10(日)の前日ではありますが、
実はわたくしDJ GENも出演させて頂きます。

ルンペ君、お誘いありがとう。

個人的にも、神戸2tone cafe/OSNのYONEちゃん始め、よくよく考えたら8割くらいはSKA BARやイベント関連でお世話になっている人たちもたくさん出られてて豪華なメンツで開催されますので、SKA BARとぜひ2夜連続でお越し戴いて、濃厚な音楽ライフを楽しんで頂ければ幸いですー(長音記号1)

僕はSKA BARの時とはまた違った選曲をしたいと思いますカラオケ

Enjoy Yourselfぴかぴか(新しい)

Advent Calender
2013.11.09(SAT)
at:Live&Bar11(onzieme)
OPEN 18:00〜LATE

前売り¥2500(1D別)
当日 ¥3500(1D別)

■SPECIAL LIVE
 DOBERMAN
 TUFF SESSION
 マキ凛花
 カルメラ
 フジヤマウンテン

■ACOUSTIC LIVE
 奇妙礼太郎
 Hiroyuki the smiley7 (MORTORS / Westy Bong Bong!)
 KEISUKE&岸本栄一(MOHIKAN FAMILY’S & GAROTA)


■DJ's
 YONE(OSAKA SKANKIN’NIGHT / 2tone café)
 GEN(SKA BAR)
 Coh-Chang(Westy Bong Bong!)
 岡野豊&諭(WORLD STANDARD&bossanova underground)
 大城真悟(ツキノウタゲ)
 SHANUK(福中周平&渕上寛)
 Key Toy’s Crew
 るんぺ&ようすけ
 Marboo(Tambro)
 MINEYAMA

■FOOD
 民バルおあしす(free food)   

■DRINK
 ミスタービーン (free drink)
■HOBBY
 けん玉 中村有美
■Fashion
 Hagan

☆協賛/協力    
 nano・universe/ LOGOS/ GLOKEN/
 民バル おあしす/ミスタービーン/ Fish for music
 夢番地/ Live&Bar 11

★TICKET
 PLAY GUIDE / 10月6日 発売開始
 ローソンチケット L-CODE:55456
 チケットぴあ   P-CODE:212-466:
 CNプレイガイド 0570-08-9999
 イープラス    http://eplus.jp
 Live & Bar 11 06-6243-0089 http://onzi-eme.com
 YUMEBANCHI 06-6341-3525 http://www.yumebanchi.jp


ADVENT CALENDER.JPG

posted by SKA BAR at 19:00| 大阪 ☀| Comment(0) | おすすめイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

おすすめイベント紹介【OSAKA TWIST AND SHOUT-12th Anniversary Special】

まいどです。

続きまして、おすすめイベントのお知らせ連日の更新でございます。

11/2(土)に、SKA BARのイベント仲間「OSAKA TWIST AND SHOUT」の12周年記念が開催されます〜るんるん

club STOMPのヴィンテージイベントとして、SKA BARとほぼ同じ年月を共に歩んできている盟友ツイストのめでたい周年記念exclamation
周年らしく、Jukebox Jamのリアム・ラージ氏が登場ということで、スペシャル感満載。

リアムのDJ、個人的にも楽しみです。

みなさん、ぜひ行きましょうー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

ちなみに、11/10(日)開催の「SKA BAR13周年記念スペシャル」には、こちらの「OSAKA TWIST AND SHOUT」からDJ OKADAが登場!!!あわせて、よろしくですー。

OSAKA TWIST AND SHOUT - 12th.Anniversary Special
2013.11.2(SAT)
at:club STOMP
Open 21:00PM - 5:00AM
ADM 2,500 Yen (without 1 drink + Newest Twist CD)

Special Guest DJ from U.K
LIAM LARGE - Jukebox Jam / JazzMan Records

Live
ANDY & HIS FIRE CRACKERS(from Kyoto)

Guest DJs
KAYANO - Blues Night
TAIZO - Hit The Spot!
SHINZO - Set Me Free
TURKEY - Homeward Furniture
JOHN LEE - Night Beat Records

Resident DJs
JAMES
OKADA
momo♪


club STOMP WEB http://club-stomp.com/


twist and shout 20131102.jpg

posted by SKA BAR at 19:00| 大阪 ☀| Comment(0) | おすすめイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

おすすめイベント紹介【RUDE BOY NITE】

まいどです。

今回もおすすめイベントのご紹介でするんるん

前回ご紹介したわたしくDJ GENも出演させて頂く、「NUDE RESTAURANT」と開催日がかぶってしまいましたが、、、

お世話になっているA-Arai(RUDE BOY NITE/PLASTIC HEAD)さんによる「RUDE BOY NITE」の久々の開催ですexclamation

しかも、同じく昔からお世話になり続けている東京ロンドン化のイナミさんはじめ、ワントラのザコくん、キョウスケくん、長らく会えていないROLLINGSのみんなも来るというスペシャル。

みんなにも会いたいので、行くつもり満載でしたが、僕はNUDE RESTAURANTで楽しみながら頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)

あ、LIVEにLOSt SKAUTERSとありますが、これは元SKA BARレギュラースタッフであるTAKEがやっていたバンドLOS SKAUTERSの復活版だそうです。

これも珍しくSKA BAR現役レギュラーDAIGOがギターで出演というレアライブ。

ほんで、ムッケン君のLOS TAILORSやThe OLDTONESも出るとのことで、神戸は行かれへんーという方は、ぜひこちらをチェックくださいぴかぴか(新しい)

PLASTIC HEAD PRESENTS VOL.36
RUDE BOY NITE

2013.10.26(SAT)
OPEN / START 18:00
ADM:¥2000 DOOR:¥2500 共にd別

■LIVE
ROLLINGS(東京)
LOSt SKAUTERS
LOS TAILORS
OSAKA GUINNESS BOYS
The OLDTONES
モアドモア


■SPECIAL GUEST SELECTER DJ'S
INAMI(東京ロンドン化計画)
ZAKO(東京ロンドン化計画/ONE TRACK MIND)
KYOUSKE(東京ロンドン化計画)


■SELECTER DJ'S:
A-Arai(RUDE BOY NITE/PLASTIC HEAD)
Ming-Chi(RUDE BOY NITE)


th_RBN 131026.jpg
posted by SKA BAR at 02:08| 大阪 ☀| Comment(0) | おすすめイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

おすすめイベント紹介【Nude Restaurant】

まいどです。

ひらめき携帯をiOS7にアップデートしたら、なんと、壊れましたふらふら

アップデートしてダウンしてどないすんねんたらーっ(汗)

漢字変換、カタカナ、平仮名の「が」とか「ざ」とか濁点、「ぱぴぷぺぽ」も打てない。しかも動作が遅すぎる固まる。

とにかく、イライラ感ハンパないですダッシュ(走り出すさま)

仕方ないので、記号とかを組み合わせて文字を打ってるんですが、ギャル文字みたいでイヤ。。


電話のケアサービスでいろいろやっても直らず、直接お店に修理に持っていて、1軒目はお客さん多すぎて受付すらしてもらえず、2軒目は結構待たされたけど対応してもらえたけど、結局初期化しかないと。

やってみたものの、結果は「もう携帯の基盤のシステムが壊れてるので、直りません」と・・・

同じ機種に交換するにも1万円以上いるっていうので、3年以上前の機種にそんなお金をかける気にはなれず。。。

「それやったら5sに換えるわい」と思って翌日店に行ったら、、どこも品切れで予約しか受け付けてないと・・・

「ないものは仕方ないんですけどね、そもそもあんたんとこで買った携帯が壊れなければ換える必要ないんやから、ちょっと優先的に対応してもらえないもんですかいなちっ(怒った顔)」という言葉を飲み込んで、粛々と待っている感じですが、一向に入る気配しません。


38才のおっさん、いやナイスミドルに一体いつまでギャル文字みたいな文字を打たす気なのよ!?えー?孫さん!

「つながりやすさNo.1」て言うてる場合ちゃうで。全然つながらんわ。

ろくに文字が打てないストレスに比べて、PCでこうやってちゃんと文章を打てるって本当にシ・ア・ワ・セ,,,You Know?


ひらめきふー。思わず取り乱しました。。。ということで、今回はそんな僕のイライラを吹っ飛ばしてくれる、おすすめイベントのお知らせですー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

BGMには吾妻光良&スウィンギン・バッパーズの結成30年!?にして、7年ぶりの最新アルバムをチョイスして、今の気分はご機嫌でご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)


今月10/26(土)に、日本を代表するノーザンソウルのイベント「Nude Restaurant」(at:神戸ジャズ喫茶JamJam)が開催されますグッド(上向き矢印)

ありがたいことに、わたくし、昨年に引き続きお声掛け戴き、DJ出演させて頂きます。

「ヌードレストランまだ行った事ないんよねー」っていうそこのアナタ。
一晩でトップノーザンソウルの数々とカリブのヴィンテージ音楽をたっぷり聴ける貴重な機会でございます。

ぜひ一度覗きにお越しくださいませるんるん

きっと新しい世界が開けますわーい(嬉しい顔)


ちなみに、11/10(日)開催の「SKA BAR13周年記念スペシャル」には、こちらの「Nude Restaurant」からニホンデイチバンイイディージェイのセイジくんが登場してくれますので、合わせてSKA BARでのセイジくんのMC、いや選曲にご注目ください!

NUDE RESTAURANT
2013.10.26(SAT)
19:30〜23:30
at:JamJam
Adm:2,000yen with 2 drink

■NUDE RESTAURANT DJ
RYO KITAAKI
IZUMI SAWAMOTO
SEIJI IWABUCHI
SHUHEI YOSHIOKA


■GUEST DJ
GEN(SKA BAR/SHOT IN THE DARK)


NUDE RESTAURANT BLOG http://ameblo.jp/nuderestaurant/
JamJam WEB http://jamjam.tonosama.jp/


Nude Restaurant131026.JPG
posted by SKA BAR at 01:21| 大阪 ☀| Comment(0) | おすすめイベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

